完全予約制なので風俗で待たされない!ストレスだって溜まらない!完全予約を体験した人たちの体験談を集めました。

人妻風俗に突撃してきました!

人妻風俗がアツイらしいという話を聞いたんで、突撃してきました。僕が遊んだのは、ここら辺でも人気のホテヘルです。老舗という事もありますが、若妻から熟女手前の人妻が居て、それもマダム系から普通の人妻まで選び放題だというのが、人気の秘密です。僕は人妻風俗は初めてだったんで、アラサーの女性を指名しました。パッと見には風俗嬢にも見えませんし、人妻にも見えない位です、普通にキレイな女性という感じでした。しかし、ホテルに到着すると別人になったんです。普段、夫と夜の営みが無くて欲求不満らしく、かなり積極的なんです。シャワーを浴びて拭く前に軽くパクリ、ベッドに行ったら人妻の方からキスをしながら撫でてくるんです。そのまま僕の手を持ってアソコへ宛がわれると、ぐっしょり濡れていました。本当にエロに飢えている感じでしたよ。その後、シックスナインや素股をしてくれましたが、僕よりも彼女の方が楽しんでいる感じがしたくらいです。こんなに積極的で楽しめるとは思っていなかったんで、意外でした!人妻風俗が人気の理由、分かりました

清楚系風俗嬢の乱れる姿

清楚系女性を集めたというデリヘルを見つけたんで、呼んでみました。清楚系と謳いながらすれた風俗嬢を送ってくる店も少なくないんで、ちょっと恐怖もあったんですが、店のサイトに載っていた女の子の写真が気になって呼んでみたんです。写真通りの子が来る事は無いと思っていましたが、それなりに可愛い子が来てくれました。それに、ちゃんと黒髪のおとなしそうな子だったんです。正直、風俗嬢には見えなかったですよ!この子にサービス出来るのかなぁと疑問に思いつつ部屋に入って貰って、少し話をした後シャワーに行きました。裸を見てビックリ!思っていた以上にスタイルが良かったんです。細身の割におっぱいのふくらみは豊かでしたし、お尻もきゅっと上がっていました。そして、ベッドに行ってこちらから責めると、すごく反応が良いんです。アンアン言いながら、アソコを濡らして僕の指を咥え込んでいるんですよ。そして、シックスナインの体勢で舌と指で攻めまくってやると、潮を吹かんばかりんの勢いで乱れまくってイッテました。清楚な雰囲気とベッドのギャップが最高で、すごく楽しめました。

エロエロ風俗嬢は楽しめる

清楚な新人風俗嬢も時には魅力的ですが、やっぱりエロエロの方が僕は好きです。だから、当然素人系の店よりも、痴女系の店で遊ぶ事が多いんです。でも、痴女系だからって、勤めている女の子がすべて痴女とは限りません。痴女の演技をしていると分かった時なんか、どうにも楽しめないなぁですからね。ところが、先日は違いました!久々に本気のエロエロ風俗嬢に出会ったんです。それは痴女系デリヘルでの話です。部屋に入って料金を払うや否や、キスをしてきたんです。チュッとする軽いキスではなくベロベロ舌を絡ませるんです。僕も応えましたが、圧倒されてしまい、途中からはまるで処女のようにされるがままでした。そしてキスが終わったかと思うと、すぐにシャワーを済ませようと言われ、シャワー後は洗面所でフェラをされてしまいました。気持ち良くなった頃にベッドへ行こうと言われ、ベッドではシックスナインです。ベトベトのアソコからはどんどん愛液が溢れ、窒息しそうな位でした。お互い気持ち良くなったところで、騎乗位素股になり、お互いのリズムを合わせて一緒にイキました。積極的なエロエロ風俗嬢は最高です!